FC2ブログ

ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サウンドメッセOSAKA 2011

昨日、サウンドメッセOSAKA 2011が開催されている ATCにいってきました。

入場口

ネットでたまたま見つけて、たまたま時間があったんです。
昨年が第1回目で今回が2回目らしい。

全国の有名なギター、ウクレレ製作メーカー、個人製作家、
楽器販売店、材料販売メーカーなどが一同にそろって出店されていました。

様子1

様子2

画像が雑でスイマセン。

だって・・・。いままでネットや、TV等でしかお目にかかったことの無い
チョー(その世界では?)有名な製作家さんたちがそこかしこにおられて
写真どころではありません。 チョー緊張!
私にはまぶしくてまぶしくて。
すごいオーラ
でも、少しは製作で気になることも質問出来て・・・。少し?(メモメモ)


ヘッドウェイ
ヘッドウェイのブースでは実際にギター製作風景を見せていただきました。

たくさんのすごいウクレレにも触れることが出来て、幸せ~っ!
ポロロンと簡単に一曲引けない自分が情けない。

フラリー
フラリーパットさんの爽やかな気持ちいい音色や、

IWAOさんの楽しい演奏などもゆっくりと聴くことが出来ました。

1日中どっぷりとウクレレとアコースティックの音色に浸って、もう、

サイコー!(ヨダレヨダレ。ジュルッツ)

来年も来ます。ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!

ぶう工房さんもサウンドメッセに

いかれたのですね!

僕も土曜日に行ってきました♪

また遊びにきま~す!

nobu | URL | 2011-10-11(Tue)09:07 [編集]


Re: はじめまして!

nobuさんこちらこそご訪問ありがとうございます!

サウンドメッセ、ホントに楽しかったですね。

楽器製作の巨匠達が普通に周りにおられて夢のようでした。

まだウクレレ2本しか作っていませんが、あんな楽器づくりを目指したいです。

nobuさんのブログもまたのぞきにいきますね。

ぶう工房 | URL | 2011-10-11(Tue)20:41 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。