FC2ブログ

ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

びわ湖高島栗マラソン

今日は 「びわ湖高島栗マラソン」 に参加してきました。

ゴールゲート

未明までの豪雨がうそのように晴れ渡り、暑いくらいでした。

毎年、家族で参加していますが、今年は・・・・????

谷川さん

た、た、た、谷川真理しゃ~んがゲストランナー!
           (いつもはゲストランナーはいません)
美人!カッコいい!はや~い!
この大会が30周年ということだそうで、実行委員会もはりきりましたね~っ!

こおろぎ
こおろぎ君も草むらから覗いています。

さらさちゃん
こんな方も・・・? 「さらさちゃん」 といいます。
マキノ高原のキャラクター。
"サラサドウダンツツジ”からうまれた いわゆる ゆるキャラ。

    さらさちゃんのページ ↓
    http://www.makinokougen.co.jp/sarasa.htm

大人たちは 谷川さん。子供達は さらさちゃん。二人とも大人気ですね。

奥さんと小学生チームは2キロのファンランに、
私と長女はクォーター(10.6キロ)に参加。

長女が初めてだったので、私は伴走。
励ましながら、のんびり走り、予定通りの時間で完走させることが出来ました。

24時間テレビのマラソンで初心者の芸能人を時間通りにゴールさせる
坂本トレーナーの苦労が100万分の1くらい味わえたかな。

なんだか久しぶりにフルマラソン走りたくなってきたなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。