FC2ブログ

ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コールマンナビ

Category
毎週チェックしているホームセンターの広告。 最近メモリー式のナビが安く出ていてずっと気になっていた。 ちょっと前まで、10万円近くしていたナビがワンセグ、メモリーオーディオまで付いて 安いもので3万円を切っている・・・。 我が家の愛車「ヴォクシー」にはCD、MDオーディオのみ。 購入時にはこんな価格では手に入らなかったのと、 子供が小さかったのであまり遠出はしないのであきらめていた。 でもでもこの値段なら・・・。欲しい{%火webry%} 物欲に火がついてしまった。 せっかくなので広告以外の商品も無いのかとネットをうろうろしていると、結構あるもんですねーえ。 特に気になったのが「MAPLUS」というナビ。              詳細はこちら → http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/
画像
バッテリー内臓、生活防水、バイクでも使える。オプションでバイク取り付けキットまで有る。 また、画面を立て向けで使えるのも便利そう。 さらに目を引いたのが、案内音声のダウンロードサービス。「アムロ」「シャー」などなど 多くの声優さんが面白おかしくガイドしてくれる。 思わず「ポチッ」と購入してしまった。 今回購入したのは「M+Star」という星座ガイドが付いている「コールマンバージョン」。 これは夜空にナビを向けるとそこに見えている星座が表示される。 ほとんどおもちゃ感覚・・・。 性能には満足したが、ヴォクシーはセンターメーターのため付属の取り付けスタンドでは メーターが見えなくなる。また、バイクに取り付けても音声を聞くためのイヤホンを ヘルメットに装着しないといけない。 また忙しくなるなあ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。