ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

EPSON リスタブルGPS

三女の学習机も設置を残すのみとなり、肩の荷が下りつつあります。

が、今度は次女から袖引き出しはまだ?とのお言葉・・・。

以前、次女のも作りましたが、袖引き出しは作っていません。

ヤバイ!

こそこそ設計中・・・。

それはさておき、

リスタブルGPS到着

こんなの買いました。 「リスタブルGPS」 です。・・・???

8月末に発売で予約して買いましたので、かれこれ2週間たちます。

しばらく使用したレポートです。

リスタブルGPS開封

これはランニング用のGPSウォッチです。

時計なのに 「セイコーエプソン」 ではなく 「エプソン」 製です。

ランニングされない方には全く御理解いただけないかとは思いますが、

これをつけて走ると、走行距離やペース、ラップタイムなどを

GPSからの情報で正確に計測してくれます。

リスタブルGPSクレードル

また、これをパソコンに装着したクレードルに載せるだけで

自動的にパソコンにアップロード!

リスタブルGPSカレンダー表示

いつ、どこを、何キロ、どれだけのペースで走ったかをカレンダーに表示。

記録漏れがありません。また、走行距離のサバ読みも出来ません

リスタブルGPS詳細

日付をクリックすると高低差、速度、距離などの詳細がグラフ表示。

リスタブルGPSマップ

さらにどこを走ったかを地図に表示してくれます。(サンプル画像です)

距離の分からないコースや出先でのランニングでもしっかりデータが取れるし、

後からこんなところを走ったんだと振り返ることも出来てとっても便利。

暑い日が続きますがモチベーションはアップしています。


ポチっとお願いします ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

要望対応大変ですね!

そうなんですよ、小生も幾つも要望されていて、何時になったら出来るやら?

今日は、こちらにホームセンターに行ってきました。
凄くデッカクテ、DIY部費やら工具やら仕入れてきました。
但し、既に多くは所有しているので、スペアーパーツや、消耗品がメインですけど、後でブログでレポートします。

DEN

DEN | URL | 2012-09-17(Mon)11:28 [編集]


Re: 要望対応大変ですね!

DENさん、アメリカからコメント頂きありがとうございます。
色んな発注が来るのは嬉しいですが、なかなか時間がありません。
DENさんを見習ってもっと精力的に仕上げていかないと
あきらめられて発注が来なくなってしまいそうです(汗)。

アメリカのHC、いいですね~。1日中ウロウロ眺めてみたいです。
レポート楽しみにしています。
                                  ぶう工房

ぶう工房 | URL | 2012-09-17(Mon)14:18 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。