ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2013篠山マラソン

2013篠山マラソン城壁

今年も行ってきました 篠山マラソン!

年に一度のフルマラソンですが、昨年は雨・・・。

2013篠山会場

今年は、道中は雪で会場にも雪がうっすらと積もっていましたが、

空は晴れ。気温は低い(この時点で0度)ですが昨年に比べればコンディションは良いです。

2013篠山チップ装着

チップを靴に装着。これでスタートからゴール、ラップタイムまで自動的に計測してくれるんです。

便利な上に、出場する者にとっても正確に計測してもらえてありがたいです。

2013篠山ペース

きちんとしたデータは郵送で送られてくるのでまだわかりませんが、

手元のリスタブルGPSでの結果がこれ。

最初は抑えていたつもりが気がつくと約5min/kmペース。

これでは最後まで足がもたないと思いながらもこのまま走ってしまい

やはり35キロ以降、足が痙攣。だましだましの走りとなりました。

ペースはかなり落ちましたが、沿道の方々の声援もあり、

3時間46分12秒!

昨年の自己ベストを10分も縮めました。

ペース配分に難がありましたが結果オーライ。

2013篠山メダル

今年も完走メダルいただいて最高です。

来年も?


ポチッとお願いします ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自己ベスト更新 おめでとうございます

こんにちは (コメント遅くなりました。)
自己ベスト更新 おめでとうございます。42Kmを走り抜く体力 すばらしいです。靴もかっこいいですね。ぜひ来年もチャレンジしてください。
私は雪はねでヒーヒー言っています。今年の北海道は3月になってもよく降ります。

EF58 | URL | 2013-03-10(Sun)08:29 [編集]


Re: 自己ベスト更新 おめでとうございます

EF58さんありがとうございます。
昨年も4時間は切りましたが、ギリギリだったので
やっとホントの4時間切り達成という感じです。
今度は3時間30分切り???う~ん、どうでしょう???
北海道、東北は大荒れのようですね。
天気予報でも外出は控えたほうが良いとまで言ってました。
先週は亡くなられた方もいらっしゃいましたし、気をつけてくださいね。
                      ぶう工房

ぶう工房 | URL | 2013-03-10(Sun)18:38 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。