FC2ブログ

ぶう工房

主に電動糸鋸を使った趣味のブログ、その他何でも自作にこだわっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペン作成

画像
久しぶりの更新です。最近、保育園行事や、子守りでなかなか「こたつ」作製の時間が取れません。あともう少しなんですけどね。エッ!もう春だって?{%最悪webry%}ホント暖かくなってきてしまいました。まあ、趣味でやってることだし勘弁してもらいましょう。そんな時間がない中でちょっと寄り道して、ウッドターニングでこんな物作ってみました。材料はこたつ作製に使用した「栗の木」です。材料切り出しからほんの1時間ほどで完成しました。作り方は私が説明するより「オフコーポレイション」のサイトで詳細が載っています。満足いく出来映えでした。はんだごてでネームを入れて妻にプレゼントします。

AUTHOR: 趣味多き人 DATE: 03/27/2008 08:40:14 PM お久しぶりです!!ターニング上手すぎ!!オフコーポレーションでペンの製作を見たことは有りましたが、中のボールペンはあの材料を購入したのでしょうか?お洒落なのでスッゴク気になります!! またそれをプレゼントってのが素晴らしいと思います(^^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?退職されるんですか?いろいろと大変でしょうが頑張ってください。でも、趣味三昧の時間が持てるのは正直うらやましいです。作品楽しみにしています。

ぶう工房 | URL | 2008-04-03(Thu)06:02 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。